URTRA STRETCH~超ストレッチデニム素材のスキニーパンツ

URTRA STRETCH~超ストレッチデニム素材のスキニーパンツ

 

スキニー デニム パンツ ボトムス (W-4498)

普通のストレッチデニムは伸びるけど、その分戻りにくくゆるゆるになっていました。
このスタイルアップパンツはストレッチデニムとは違います。
ストレッチが効いていてはきやすい。
けど、キックバックの強さで補正も出来るパンツです。

 

 

美脚作りにはこれしかない!オリジナルの新素材!
良く伸びて、しっかり戻る、普通のようで今までと全く違う。
新理論のカラーツイル素材です糸作りから強化しているんです
伸張回復性に優れた生地を使用し、身体にフィットしスタイルアップできるパンツです!
キックバックが強いのでお尻や太ももをキュッと引き締めます。

 

大きく伸びるので心地良いフィット感が癖になります。
糸から強化開発しているので、優れた耐久性があります。
ジャブジャブ洗っても、スタイルアップ

 

ブログに戻る